--年--月--日 --:--


ブログ開設1周年記念のカメラはんことプレ企画予告??*

2011年07月31日 22:11

ご訪問ありがとうございます♪

実は。。今日でブログ開設1周年なんですーーー!!
去年の7/31はとーっても暑いtwinsの夏休みも真っ只中でした。。

委託販売が先だった無名作家の私。宣伝の為にもブログを薦められていました。
でもなんだかいまひとつ勇気が出ず迷っていて、取り敢えず登録だけしておくかなー
なんて思って記事を書く練習なんかして。。

何とか書き上げて保存しとこーなんて思って“記事を保存”をクリックしたならば。。
公開されててもうビックリ!!あたふたしながらも、こうなったらーともう腹をくくりました!

後で思えば“下書き”に直せばなんてことなかったのだけど、全くの初心者で頭回らず
友達からも勢いも大事よ!なんて言われてそれもそうかなって(^∀^;)

普段は石橋を何度も叩く私。。叩き過ぎて割ってしまうこともしばしば??
その反面思い立ったが。。のところもあってズンズン突き進む一面もあり。。
この歳になって自分のことよく分かってるつもりでも意外と分かってないものですね(^_^;)

ってことはまだ可能性もある=3と勝手に前向きに捕らえていこうかな(≧∇≦)


さて、記念のカメラはんこです♪
↓捺す素材を探し中~~懐かしいものを発見!
これ昔出張のお土産でパリで買ってきたプチバトーのキャミ。
何故か1つ手付かずで残ってました。。しかもこれ16年前のもの(°Д°)

2011073011390000_convert_20110731203246[1]



ーーで記念カメラはんこはこちら♪
これも前に彫ったはんこのリニューアル版!
インクがかすれ気味ですが、以前のよりはちょっぴり上達したかな(^_^;)

2011072711500000_convert_20110731203501[1]



前々回の籐のバスケットに付けたタグたちと。。
捺す素材で屋号はんこも雰囲気が変わりますねー

2011072711530000_convert_20110731203621[1]



さて、プレ企画はこのはんこを捺した布ものにしようかと思います!
さすがに16年もののキャミでは申し訳ないのでこれから探します~~

今度は仕上がってからの募集にします!
なのでいつかは分かりませんー

予告通り抜き打ちでいきたいと思いますので、来てからのお楽しみに~~♪

2年目に突入しても相変わらずマイペースでやっていきますが、今後ともよろしくおねがいします!!



chii




応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




最新記事


