--年--月--日 --:--


カウプレ企画&1周年プレ企画残念賞のプレゼント詳細*

2011年06月30日 15:15

ご訪問ありがとうございます♪

さて、前回冒頭でお知らせしましたプレ企画のお品ですが無事届いたと皆さんから
連絡いただきました~~(*^O^*)

早速upしてくれてる方も!ありがとうございます
当選した方のブログ→ tomobooさん のっぺankoさん maya roseさん wirecrown*さん

今回は初めてのプレ企画&発送だったのでドキドキでした!

プチプチ保護材付き封筒にしたものの手元に届くまでにワイヤーカメラがぐしゃっとならないかとか
ラッピングの中身がメチャメチャに寄ったりしてないか雨でぐしゃぐしゃになってしまわないか。。

そして一番のドキドキは開けたとき喜んで貰えるかです。

どんな感じで送ったかというと。。
先ずは1周年プレ企画残念賞から。。

↓プレゼントはワイヤーミニカメラです!こんな感じに3つ用意しました。
委託先にも並んでいるので途中まではすんなりとラッピングー
でも折角のプレ企画なのだから違うバージョンにしたいなと手持ちの木のスプーン&フォークに
英字はんこをして入れてみました。

2011062711010000_convert_20110630084029[1]






用意した封筒が大きくてあまりに中身が寂しかったので何か無いかな~とゴソゴソ~
おーそうだ最近買ったカメラ割りピンや紙類をお裾分けしちゃおう♪
皆に分けてたら小さくなっちゃってごめんなさい何かに使ってくださいねー☆

2011062711000000_convert_20110630083926[1]






で、もうひとつおまけに私の彫ったへなちょこカメラはんこ&1~10の数字を捺したメモ。
送ってしまってからよく考えたらのっぺankoさんはハンカーさん!お恥ずかしいーー

2011062711070000_convert_20110630084224[1]






ちなみにカメラのラッピング裏面はこんな感じ~ぼんさんの“C”はんこが役立ってます
中の茶紙には取り説が。。文字がちっちゃくて見ずらいので別途挟んであります。

2011062711080000_convert_20110630084326[1]





↑これらをひとつにまとめてラッピングしました♪↓
カメラもそれぞれ微妙に違うのですが、シャッフルして袋に入れたのでどれが届いたかは私にも分かりません~

白い無地袋に英字をスタンプ。ネイビーの麻紐でぐるぐる~と途中で革付きイニシャルレースのストラップを
アクセントに結んでみました!すべて手持ちのもので作ったのでイニシャルもちょっと強引ですいません

ankoさんはA、tomobooさんはT、maya roseさんはMが無かったのですいません、roseのRにしました

名刺もストックが全然無くなっていたのですが、以前upした3タイプがちょうどあったのでそれぞれに♪
以前の名刺の記事→

2011062713500000_convert_20110630084433[1]






そしてこちらはカウプレ当選のwirecrown*さんへのプレゼント~
wirecrown*さんはベテランのワイヤー作家さん。

他の方にもワイヤー作品を送るのがドキドキなのにwirecrown*さんに私のワイヤー作品なんてーー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ご自分でもちょちょいと出来ちゃうと思うので、違うものにしてみました!

以前より興味を持って下さっていた私の革張りカメラチャームのネックレス♪
チェーンと革丸紐タイプの2種類。
袋に入れる前に写真を撮れば良かったのだけど、チャームも種類が違うんですよ(*^.^*)

2011062715560000_convert_20110630084658[1]





ネックレスだけでは味気なかったのでコラージュが好きなwirecrown*さんにぴったりかなと
スクラップブックを一緒に送りました!
こちらのラッピングも写真を撮るつもりが集荷に来てしまい撮れませんでした(;_;)
しかもバタバタしてしまい名刺を入れ忘れ


合わせやすいように、シンプルに仕上げたのでどうぞいろいろと活用してください♪

2011062715550000_convert_20110630084601[1]





今回はラッピングに試行錯誤しましたが色々と勉強になりました!
中の品質を保持しながら、でも作品の持ち味を生かすようにってホント難しい。。

開けた時の感動も大事にしたいので、受け取った方役になってシュミレーションもしました^^;
何度も開けてはあーでもないこーでもないとひとりでやったりして。。

まだまだお待たせしている方がいるので、これを生かしてピッチをあげてがんばります=3
A賞のハルさん、B賞の絵麻*さん、C賞のmidoriさんホントにお待たせしちゃってごめんなさいm(__)m

出来た方から順次送らせていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m



天気が怪しいですが黒カッパ持参でこれから実家に行ってきます=3=3




chii


応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



最新記事


