--年--月--日 --:--


ワイヤーミニガーデンピック*

2011年01月31日 00:09

ご訪問ありがとうございます♪

またまた一週間が始まりましたーー
今日はなんと営業に出掛けます=3
デザイナー時代は色々機会ありましたが、辞めて専業主婦の期間が長く表舞台に出ることなんて
なかったので久しぶり過ぎてドキドキ。。

新しいカタログを引っ提げて回るのですが、上手く新しい製品の良さを伝えられるだろうか。。
私一人でないので心強いですけど社運も掛かってるんで!?プレッシャーが
とにかく頑張ってきます=3

そして今回のhand madeは。。
リクエスト頂いたガーデンピックのミニ版です♪

コメントで「こんなのあったら~」と色々ご意見下さってとても参考になってますm(__)m
↓今回作ったミニピックはこの3つのモチーフ。
はさみ・カメラ・gardenの文字♪←今回は間違えなっかたですよ
でもcameraのaの文字が入らずcamerになってますミクロ文字はやっぱり難しい。。

2011013008280000_convert_20110130205653[1]


↓以前のピックとの大きさ比較ですー
だいぶ小さいです!以前のピックはモチーフ部分とピック部分は別で作って連結していてグラ付きが
あるのですが、チビサイズは大体結束線1本で納まるので安定感がありいいです

2011013008320000_convert_20110130205839[1]


100グリーンにピッタリサイズ!
差してみるとなかなか楽しくていいかも~~
ピック部分をネジネジにしてるので差した時に安定感があります
文字も思い浮かばずgardenしか作ってませんでしたが植えてるグリーンの文字にしてもいいなー
ミントとかアイビーとかローズマリー。。はちょっと長いかまた色々作ってみますね♪

2011013008350001_convert_20110130211325[1]


実は今日でブログを始めてちょうど半年。。
カウンターを付けてすぐの頃、訪問の数も少なく中には一日に2人という日もありました。
遊びに来てくれる方が徐々に増えてきたのは嬉しかったー

しかし!年明けのカウンタートラブルで半分以上数がなくなってしまったのはショックでした
途中表示を消したらカウントされなくなり、2週間ほどカウントも止まってしまいました。

どれくらいの方が見てくれているのかやっぱり気になって少し前に復活させました=3
そしたら100人越えの日も出てきてビックリホントにありがとうございますm(__)m感謝です

嬉しいと共に更に気を引き締めていかねば=3と改めて感じるのでした。。
カウンターの数。予定だと今頃5000hitしてたはず
実はブログ半年&5000hit記念プレ企画を考えていましたー

でも今の仕事の状況では難しかったなと
繁忙期とtwinsの卒入学が落ち着いたころ、皆さまへ感謝の気持ちを込めて何か企画したいなと考えてます!

思い立ったが。。の私なのでもしかしたら抜き打ちでやるかも知れませんが
どうぞ楽しみに待っていてくださいね♪

それまでに腕を磨いておきますーー

chii☆


     *     *     *     *     *     *     *     *

~1/31 9:10 追記~

夕べ記事を書いて今朝upしたのですが、娘がだるいと言い出し熱を計ると38度近く
もちろん学校は休んだので、今日の営業は私は行けなくなりました

ドキドキしてたのに何だか拍子抜け!?張ってた気も一気に緩んじゃいました
でもまたインフルなのかどうか。。ただの風邪だといいな。。
今日は娘の看病に専念します

     *     *     *     *     *     *     *     *


ランキングに参加しています☆
ぽちっ↓として頂けると励みになります~♪   
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



最新記事


