--年--月--日 --:--


ワイヤーガーランド*

2010年09月29日 17:34

前回のディスプレイ用のワイヤー雑貨。。
皆さんに褒めていただきとても嬉しかったです~

中でもガーランドが好評で。。
ホントはhand madeしたものをupする予定がワイヤーを切らしてしまったので、
“ガーランド”は言葉だけでは分かりづらいかなと説明の為に私物を載せたんです~

でも、もしかして私が作ったと思ってる方もいるのでは??
勘違いし易い写真の載せ方だったな~と感じ、これは作らねば=3
と今日頑張って作りました!!

それがこれで~す↓
2010092913170000_convert_20100929141200[1]
鳥さんモチーフは参考にしましたが、後はオリジナルです☆
カメラ(に見えるかなアタッシュケースっぽい!?)とお花と鳥とイニシャル。。

出来上がったガーランドや他雑貨を持って、早速piuさんへディスプレイに
行ってきました!

明日お友達とpiuさんへランチへ行く予定なので、お店の紹介と共に
chii's gardenのディスプレイの様子はまた改めてupしますね☆

  *      *      *      *      *      *      *

今朝、お知らせしていた有機野菜の“みらくる農園さん”の直売第2回目がありました。
またまた行って来ましたよ^^

今回私が買ったのは、サツマイモにバジルにナス。。
サツマイモは息子からリクエストされていたので絶対買うぞぉ~と直売所に向かいました=3
運良くgetできました~早速いただきます♪

ナスは前回買ってとぉ~っても美味しかったのでリピしました。
素材の味を生かすべく、シンプルにステーキにしていただきました。
ステーキっていうとおしゃれな感じだけど、要はスライスしたのを
焼いただけなんですけどね

身体にしみわたるお味でした

買ってきた美味しいお野菜たち、ちょっとchii's garden雑貨とコラボしてみました!
どうでしょう♪
2010092911570000_convert_20100929141246[1]

またいろいろ作ってupしますね~^^

chii☆


ランキングに参加しています☆
ぽちっ↓として頂けると励みになります~♪   

FC2 Blog Ranking


最新記事


