--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この夏のお役立ちアイテム*

2014年09月04日 21:30


またまたお久しぶりです
あっと言う間に8月も終わっちゃいましたね
秋の気配も感じられる今日この頃。。

twinsの長~~~かった夏休みも終わり、どうなる事かと思いきや割とすんなりと通常生活に戻ってます。
ただ、お弁当を作る時間配分の感覚がまだ蘇っておらず毎朝私だけワタワタしているんですけどね=3

夏休み明けた途端試験だの体育祭やら文化祭など行事が目白押しで忙しそうです。
息子は今月大会参加(実に1年半ぶり!)もあるし、応援とサポートもしなくっちゃ。


+++++++


ところでhand madeですが。。
相変わらず仕事がめちゃめちゃ忙しくって全然出来てません(ToT)

ってことでまたまた買ったもののご紹介
この夏の私にとってのお役立ちアイテム!
ほんとこれには大変お世話になりました!!!あっ、今もお世話になってます♪

在宅勤務日も設けていただいているのにも関わらずほぼ毎日出社。
連日となると長距離チャリ通勤がかなりキツイです=3
体力的なものもありますが、夏は暑さが大敵!!

去年までは扇子でパタパタ(バタバタ?)と扇いでましたけど、それじゃ追いつかない。
ずっとこれ欲しかったんです~


それがこちら!
『CONPACT DESKTOP FAN』です。





卓上扇風機は数あれど、これは一味違う??

先ず電源です。
殆どの卓上扇風機がUSB電源が主流の中、こちらはUSBはもちろんのこと
ACアダプターと電池式の3タイプ揃っていた事。

主に電池を使えるのは大きいです。
会社で私的に電源を使うのはなんとなく気がひけるのと、配線気にせず場所移動出来ること。
(先日の猛暑でのモデルさんフィッティングの際にも役立ちました!)

ただ乾電池ではすぐなくなってしまうので、充電池がおすすめです。
フル充電で勤務時間中は余裕で持ちます。(ちゃんと計ってないけど半日位は持つのかな??)

そしてウッディな感じがインテリアに馴染みます。




014_convert_20140831185832.jpg



使う時はこんな風に折り曲げて自立させます。
2段階に角度調節も可能(その2段階の中でも微妙な角度調整も出来ます)

風量は弱と強の2段階で小さい割には意外とパワフルです。
ほんとこれのお陰でこの夏乗り切れました!なかったら熱中症になってたかも。。

私の席って端っこで空気が篭るし熱いんです。
冬でも暑くなったりするので、一年を通して活躍してくれそうです。

そして最近気が付いたんですが、お弁当の熱冷ましにも使えるんですよ~♪
こんなに重宝してるし今は毎回会社から持ち帰りしてるので、もう一台買う予定。

先日調べたらセール中だったのでお安く買えそう。
無くならないうちにgetしなくっちゃ!
(って実は記事を書き途中に注文しちゃいました^^;)


1台目はamazonで購入


Pieria(ピエリア) 10cm コンパクトデスク扇風機 ナチュラルウッド 3電源(AC,USB,乾電池) 風量2段階切替Pieria(ピエリア) 10cm コンパクトデスク扇風機 ナチュラルウッド 3電源(AC,USB,乾電池) 風量2段階切替
(2014/03/15)
ドウシシャ

商品詳細を見る


2台目は半額近くお安くなっていたこちらの楽天のショップで♪ →DS-カネヒロ

残り3台ですよー

chii

スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。