--年--月--日 --:--


DMH展ありがとうございました!!*

2012年03月27日 23:01


ご訪問ありがとうございます♪

DMH展終了から2日経ちました~~
遠方での委託のイベントは今回初めてでした。

実際には会場に足を運んでいないので、イベントが終わっても
なんだか夢のようだったような?そんな感じもしています。。

そしてイベント会場に行けない私に代わってお友達作家さんたちが
たくさん足を運んでくれましたーーー!!


DMH展に行ってくれたのは。。

関西妄想手芸部!?の皆さん♪



先ずは。。かぶとくんの手作り日記 のきょうこ***さん!

そしてLE NORD「ル・ノール」1DAY SHOP のichiさん~

ぷてぃ ふるーる の*hira*さん♪

ぼんのうまんと のマボゾウさん♪

すっかり社交辞令だと思っていたのでまさかツアーを組んで皆さんで行ってくれる
だなんてビックリ!!でも嬉しかったぁ~~~(*´∇`*)

イベントの様子をupしていただいてるので、ぜひ見に行ってくださいね!!
皆さん本当にありがとうございましたーーー!!

楽しそうなオフ会の様子もご覧いただけます(^m^)
くぅ~~~私も行きたかったぁーー(ノД`)・゜・。絶対いつか行くんだからぁ~!


そしてもうひとかたーーー
さんぽかめら のspicaさんこと*coma*さん♪

イベント当日、私は1日ドキドキハラハラ=3
どうだったか気になっていたところ、イベント終了時刻をちょっと過ぎたとき
メールが。。

*coma*さんからの写メでした~~(*^.^*)




「chiiさんのほとんどなかったよ♪」って言葉にほっと一安心=3
*coma*さんどうもありがとうーー!!

ミニチュア展の様子もたくさん撮って来ていただいたんですが、行けなかった私には
本当にありがたい!!小さい世界にうっとりです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
*coma*さんホントにありがとね(^з^)-☆



DMH展のレポも本日upされました!
こちらの方でも詳しい様子をご覧いただけますのでぜひ見に行ってくださいね→ 

今回のイベントも初めてのことばかりで色々と勉強になりました!
ダメ元で応募した今回のイベント。。
まさか本当に参加出来るとは思ってもなかったので本当にビックリでした。

そのお陰でまた新しい発見や出逢いもあったりして。。
やってみなくっちゃ分からない!迷ったときはとにかくやってみるのだ(・∀・)ノ
ーーといい歳ながら改めて思うのでした。。


さぁ、また次も新しい試みです!
詳細はもう暫くお待ちくださいね(^m^)♪


今回はスタッフの皆さまお世話になりどうもありがとうございました。
chii's gardenの作品に足を止めてくださった方々、お買い上げくださった方々
どうもありがとうございます。


そして、きょうこ***さん、ichiさん、*hira*さん、マボゾウさん、*coma*さん!!!
special thanksーーー!!



夢心地の状態で会社に行くと。。
そこにはたんまりと溜まった仕事の山が!!Σ(゜д゜;)
一気に現実に引き戻されるのでした(^∀^;)



chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

DMH展 2012終了しました*

2012年03月26日 17:11

ご訪問ありがとうございます♪

DMH展 2012 お陰さまで無事終了しました!

詳細また改めて記事upしますので、少しお待ちくださいませm(__)m


chii


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

DMH展2012本日(3/25)開催です!*

2012年03月25日 10:50

ご訪問ありがとうございます♪

いよいよ本日3/25イベント開催です!!!

*     *     *    *    *

【DMH展 2012】
(DooLhouse Miniachure Handmade Show)に出展します♪
 第9回 ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展
  日時  2012.3.25(日)
  時間  11時~16時

  会場  大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F

 アクセス 地下鉄本町15番出口より徒歩5分
      地下鉄心斎橋3番出口より徒歩5分


お近くの方、ちっちゃいもの好きな方ぜひいらしてください( ´∀`)/~~

*     *     *    *    *




昨日記事更新する予定が出来なくて、イベント当日になってしまいましたーー

コメントも沢山ありがとうございました!パワーモリモリっ=3
委託なので全てをスタッフさんにお任せしていますが、私は東京から
DMH展の成功を願っています~~~

返信ちょっと待っててくださいねm(__)m


さて、もう間もなく始まりますーーー!!
今載せてももうお出掛けになってるかもしれませんが作品詳細などを。。

↓あっごめんなさいまたこの画像です(^∀^;)

dmh-ten2012.jpg

↑左上①から~

①ワイヤーミニカメラのカードスタンド     2点

②ワイヤーミクロカメラのカードスタンド    4点

③ワイヤーミニチュアカメラのカードスタンド  2点
 (文字入り)

④ワイヤー仔犬のカードスタンド       1点

⑤ワイヤーミニカップアンドソーサー      1点

⑥ワイヤーミニチュアハンガー          5点

⑦ワイヤーミニチュアカメラのカードスタンド  1点
 (銅線ワイヤー)

⑧ワイヤーミニチュアカメラのカードスタンド  2点

⑨ワイヤーミニチュアガーランド        1点

⑩ワイヤーミニチュアカゴ(アルミケース入り) 2点

⑪ワイヤーミニチュアレターラック        3点
 ○letter○stamp○garden


以上24点並んでいます~~~
どうかお気に入りが見付かりますように。。

有難いことに今日は関西方面のお友達作家さんたちが行ってくださるとのこと
イベントの様子もどうだったか後で教えてもらいます~
分かったらまたご報告致します!

あーーそれにしてもドキドキワクワク!!
スタッフの皆さま、本日はお世話になります。
1日どうぞよろしくお願いします(*^.^*)



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


DMH展まであと2日です!*

2012年03月23日 20:00

ご訪問ありがとうございます♪

イベントまであと2日ーー!!!
がんばって当日まではマメに更新したいと思います~

*     *     *    *    *

【DMH展 2012】
(DooLhouse Miniachure Handmade Show)に出展します♪
 第9回 ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展
  日時  2012.3.25(日)
  時間  11時~16時

  会場  大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F

 アクセス 地下鉄本町15番出口より徒歩5分
      地下鉄心斎橋3番出口より徒歩5分


お近くの方、ちっちゃいもの好きな方ぜひいらしてください( ´∀`)/~~

*     *     *    *    *


あっテンプレ懐かしのに戻ってます
というのも。。ちょっと前から右にあったメニューがごっそり無くなっていてΣ(゜д゜;)
気付いたらいつの間にか一番下に移動してたんです。

イベント間際にプロフィールがすぐ見れないのは不便かなぁと思い、新しいテンプレを
探してみたけどいいのになかなかめぐり逢えず。。(´;ω;`)
ーということで、暫く前のテンプレでお送りします~~!



↓イベント作品1つ1つ撮れなかったんですけど、こちらが全体像。
(クリックで拡大します)
全てクリアケースもしくは中身が見えるようにして納品とのことで、ハンガーとレターラック
アルミケース入りのミニカゴ以外はクリアケースに入ってます。

dmh ten simulation-1a




↓かろうじてアップで写真に収めたこちらは抽選会用のワイヤートイデジ。
他の作品もこんな感じに下に厚紙で土台を作って木のモシャモシャ?っとした
ラッピング材をクッション代わりに敷いて作品を乗せています。(※モシャモシャないのもあります)

dmh ten chusenkaiyou-a






厚紙の裏には小さい文字の屋号はんこ♪
これ実はブロ友の のっぺankoさん が作ってくれたもの。
作ってくれたいきさつは、話せば長くなるので~~今回は省略です
サプライズだった事もあってめちゃめちゃ感激でしたーー

このリース風の円部分で直径2.3cm!字もすっごく小さくて細かくてきれいでびっくり!!
ミニチュア展にピッタリ♪
私には絶対彫れない~~ポロリしまくりでしょう(^∀^;)

一応厚紙の端には引き出しやすいようにフィルム柄マステでタブをつけています(・∀・)ノ
でも一度出すとモシャモシャが邪魔して戻すのが大変かも知れません

ankosan made stamp







そして、作品全てにタグというかカード?が入っています。
二つ折りになっていて裏表紙にはワイヤーの取り説が書いてあるのですが
文字までミニチュア。。( ̄▽ ̄;)
非常に見づらいんですけどここ大事なんでよく読んでくださいね~!

DCIM0981_convert_20120323175507[1]





そして中を開くとchii's gardenについて書いています~
カメラのカードスタンドの写真もミニにして盛り込みました♪

DCIM0977_convert_20120323175407[1]


明日は息子の部活の大会予選日!
通過したら翌日のイベント当日は本選=3
なんと一著前に渋谷公会堂ですよぉ~ビックリ!芸能人かっΣ(゜д゜;)

明日は私も応援に観戦に行ってきます=3
更新出来るかなぁ。。
もし出来たら出展作品詳細お伝えしますね~~~(*^O^*)



chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


ワイヤーミニチュアハンガー*

2012年03月22日 07:52


ご訪問ありがとうございます♪

イベントまであと3日となりました!!


*     *     *    *    *

【DMH展 2012】
(DooLhouse Miniachure Handmade Show)に出展します♪
 第9回 ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展

  日時  2012.3.25(日)
  時間  11時~16時

  会場  大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F

 アクセス 地下鉄本町15番出口より徒歩5分
      地下鉄心斎橋3番出口より徒歩5分


お近くの方、ちっちゃいもの好きな方ぜひいらしてください( ´∀`)/~~


*     *     *    *    *




イベントまではマメに更新!!と思っていたのにまた開いてしまいました
仕事の山を越えたと思ったら!また小さい山が~~~
今日は出社前にちょこっと更新していきます=3




今回のhand madeは。。
以前ワイヤーデニムの記事で脇役で登場のミニチュアのワイヤーハンガーです(・∀・)ノ
イベントにも登場します♪※ワイヤーデニムは今回出品してません

DCIM0866_convert_20120126195952[1]







↓発送前に写真撮れなかったので前に撮ったものです
しかも比較対象がないので大きさ分かりづらいですね(^∀^;)

wire miniature hanger-1






ーと思ったら切手と写してるのがあった!
あっでもこれ大型切手なんであまり参考にならない~すいません

wire miniature hanger-2




出品作品の中では一番お手頃なお値段です♪
お気に入りの生地のハギレを掛けてみたり楽しんでみてください~~


ではでは~~今日も自転車コギコギ246を駆け抜けてきます~~=3=3=3


chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




最新記事


